ONG Blues Guitar

2017年4月22日土曜日

オレンジのアンプは、使用歴が浅いので・・・・・

 アンプは、使用歴が浅いので・・・・・アンプのピークを見つけるのに苦労しています。
今回でキャビのステージ上の音がわかったのでアンプのツマミの位置が確定しましたね。
トーンが一つのタイプなのでこの位置が肝心。12時程度で抑え気味でしたが3時までハイを足した方がこの黒いヘッドは、ドンシャリになるようですね。白いタイプのアンプは、フルでもシャリ感が足りないかなぁ・・・。げんこつマークのあるデカイヘッドは、さすが3トーンなので調整の幅があって使いやすい。
 EG-500Rよくできたギターです、40年後を予想していたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿